もしチャレ - もしもDEブレイク♪〜ドロップシッピング夢の途中〜

color_me.gif

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
応援ポチッお願いしますm(_ _)m

2012年03月01日

リンク切れを整理

月が替わって、売上のところが0になってしまいました。
ずっと0が続くと焦ってくるので、早く売上が欲しいものです。

もしチャレの輪のリンクで結構リンク切れがあったので、サイドバーからのリンクは整理させて頂きました。
サイトが残っていてもずっと更新されてなかったり、別なサイトに作り替えてあるものもありました。
継続して行くって難しいですね。

d.geeもずっと以前にリンクして頂いたサイトは殆ど死滅してますが、それでも更新だけはしています。
たまに間違って?上位に戻って来たり、ブログ経由のアクセスがポツポツあります。
更新したからって売れるわけではないけど、せっかくアクセスしてくれたのに在庫切れや販売終了ばかりでは申し訳ないので・・・。

過去に全然売れたことがなかったサイトから、ひょっこり5万円の商品が売れたことがあります。
継続していれば、そのうち良いことがあるさ〜〜〜!頑張ろうね♪

posted by d.gee at 04:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | もしチャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

もしチャレの受講、一旦お休み

毎月送って貰っていたもしチャレのテキストを一旦止めることにしました。
最近は殆ど読んでなかったので勿体ないですね。

解約しないで、一旦止めることが出来るので良いですね。
溜まっている分を読まなくちゃ。・・・と思いながらなかなか読まないのだな〜!

もしチャレにはログイン出来るけど、当然特典も受けられないですよね。
いつでも再開出来るので、今はちょっとお休みということで・・・。

なんかモチベーションも下がってるし・・・。いかん、いかん!

posted by d.gee at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | もしチャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

もしチャレの輪効果?とうとう注文が・・・

もしチャレの輪に参加している2ショップのうち1ショップから注文が入りました。\(>▽<)/ワーイ
Yahooからのアクセスですが、最初のアクセスは一昨日で、ブックマークして下さってたらしく昨日ご購入頂けました。
一昨日は2ページ目の一番上に表示されてましたが、今はどこかにぶっ飛んでます。
ブックマークして下さらなかったら、お買い上げ頂けなかったんですね。
数あるショップの中からd.geeのショップを選んで下さり、本当にありがとうございました。

Yahooには、今まで数ページしかインデックスされてなかったのですが、昨日両ショップとも一気にインデックス数が増えてました。
Yahooは、なかなかインデックスされないけど、ある日突然まとめてインデックスされることが起きますね。
以前、和田塾長が「Yahooは情報を集めても、それを公開するまでに一定期間を設けているみたいだ。」ということをおっしゃってました。

PPCからも注文が入りだしたので、俄然やる気が出てきました。
もしもからの「注文が入りました」メールは、彼氏からのメールより嬉しいですね。
彼氏なんていませんけど。旦那なら約一名います。


★★★成立した「もしチャレの輪」★★★

本日は、ヒロシカさんのサイトをご紹介します。
ご申請ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

ブログ:お掃除記録
ショップ:洗剤 通販
posted by d.gee at 08:54 | Comment(10) | TrackBack(0) | もしチャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

