ジャンプアップ賞 - もしもDEブレイク♪〜ドロップシッピング夢の途中〜

color_me.gif

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
応援ポチッお願いしますm(_ _)m

2009年11月29日

ジャンプアップ賞 ムリ〜〜〜〜〜(ToT)/~~~

あ〜ぁ、明日で11月も終わってしまう。
管理画面には、「ジャンプアップ賞まで あと349,679円」という無情な数字が・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あっ!今日は17:50現在、3件注文が入っているので、これよりもうちょっと減ります。

異常なくらい少ないアクセスに一時はどうなることやらと思っていましたが、今日になって少しアクセスが戻って来ました。
さぁ〜!このまま追い込んで30万円売り上げるのじゃ〜!・・・って、ムリ〜〜〜ふらふら

広告に出している商品のほとんどが、広告単価の高騰であまり掲載されなくなってます。
PPCに出稿してすぐ売れたと思ったら、後が続かなかったり。
みんな頑張り過ぎ!って。わーい(嬉しい顔)
posted by d.gee at 17:54 | Comment(0) | ジャンプアップ賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

