ショップにメールアドレスを載せることについて - もしもDEブレイク♪〜ドロップシッピング夢の途中〜

color_me.gif

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
応援ポチッお願いしますm(_ _)m

2012年06月12日

ショップにメールアドレスを載せることについて

ドロップシッピングを始めたばかりの方は、ショップに自分のメールアドレスを載せるとお客様からのお問い合わせがあるのでは?と心配されている方もいらっしゃるかと思います。

d.geeは載せてますが、今まで一度もお客様からのお問い合わせはありません。
企業からは「新製品のご案内」だの「展覧会のお誘い」だののメールが届くことがあります。
以前はベンダー様向けのアフィリリンクがあったのでそれを貼ってましたが、それでもこっちのメールアドレスに送って来るんですね。だから全てスルーしてます。

あとはSEO業者からと相互リンク依頼のメールが届くくらいです。

だから心配することはないです。もしお問い合わせが来ても、もしもに連絡すれば後のことは全て対処して頂けます。

サイトに本名やメールアドレスを載せると信頼度が上がるので、差し支えない方は載せた方が良いです。
本名を載せていて不都合が生じたこともありません。
ただ本名で検索してご来店される方はいますが・・・。たぶん競合店?

それからd.geeは「販売者概要」の掲載を許可されたサイトには住所も載せてます。
住所を載せたからといってストーカーされることもありません(爆)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
いつもお世話になってます。
今回の記事、とても参考になりました。
たぶん、いろんな方が気になっていることだとは思いますが、このことに触れた方を見たことがありません。正直、驚きました。
ありがとうございます。


Posted by ショップスケッチ at 2012年06月13日 23:29
ショップスケッチ様
いつもお世話になっております。

私も最初はサイトに本名やメールアドレスを載せることに抵抗がありました。
載せてみたら案外なんてことなかったです。

あまり皆さん、こういったことはブログに書きたくないのかな?
本当に知りたいことはボカして書かれますものね。
Posted by d.gee at 2012年06月14日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。