もしもDEブレイク♪〜ドロップシッピング夢の途中〜

color_me.gif

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
応援ポチッお願いしますm(_ _)m

2012年07月06日

「自己買いすると注文が入る」のジンクス

今日の早朝にbnb カオルー DCモーター扇風機を「もしも」で注文しました。

DCモーター扇風機なら楽天SALEでも購入したけど、その扇風機は後ろの形状が特殊なのでアイストーンが使えないのです。アイストーン持ってるのに・・・。
古い扇風機2台処分したことだし、カオルちゃんにはアイストーンが使えそうだし、バッテリーも付いているので今夏の節電対策にばっちりですね。

前置きが長くなりましたが、ココからが本題です。

今月は恥ずかしながら注文0の日が続いてました。・・・が、今日自己買いした途端に2件の注文が入りました。
どっかにぶっ飛んでしまったアウトラストのショップからまとめ買いと小型カメラのご注文です。
狙ったキーワードはぶっ飛んでも何かしら検索に引っかかるものですね。
2件ともスマホからのご注文です。

「自己買いすると注文が入る」のジンクスは、昨年エアコンを自己買いした後にすごい経験をしました。
それなりのお値段がしたので、その後の注文件数が凄まじかったのか?
今回は15,000円程の自己買いなので、コレで注文は打ち止めかもね。

最近はポイントを使って楽天でお買い物することが多かったけど、やっぱり「もしも」で自己買いした方がよさそう。

あっ!このジンクスですが、d.geeのジンクスであって皆さんがそうとは限らないので・・・。

カオルちゃんが届いたら、オリジナル文章がんばります。
カオルちゃんとアイストーンをどんどん売り込むぞ〜〜〜!!
×

