もしもDEブレイク♪〜ドロップシッピング夢の途中〜

color_me.gif

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
応援ポチッお願いしますm(_ _)m

2012年05月28日

楽天スーパーSALE

また楽天スーパーSALEが開催されるそうです。
前回は大盛況だったようですね。

6月3日(日)の0:00〜26:00まで開催されます。

一日限定の半額以下のアイテム満載。
エントリー&各種サービス利用でポイント最大50倍!

エントリーはこちらのバナーよりどうぞ。

posted by d.gee at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

DS作業はお休みしてました(原因は手湿疹)

毎年、暖かくなってくると発症する手湿疹(主婦湿疹)。涼しくなると治って、また翌年発症するということがもう5年くらい続いてます。

今年の手湿疹は症状が激しくて、やっと内服薬と塗り薬でなんとか落ち着いてきました。
夜も眠れないくらいの激しい痒みと、水が直接触れない不便さ。

そんな訳でDS作業はお休みしてました。
その間でもポツポツ注文が入ったのは有難いことです。

さぁ、これから何をやったら良いのやら?浦島太郎状態です。


手湿疹の初期症状にはメディクイックが良いみたいです。テレビCMで流れてましたね。
口コミでも痒みが治まると好評です。
病院の塗り薬より成分が弱いので、一日に数回塗り直しても大丈夫だそうです。
私は別な市販薬を使ってましたが痒みには効かないので、いざという時のためにメディクイックを購入しました。
病院は待ち時間が長いですもんね。通院せずに治ればそれに越したことはありませんね。

posted by d.gee at 04:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

アウトラストに恐れていたことが・・・

先日、アウトラストの注文が入らないということを書きましたが、その記事を書いた2日後に無事ご注文を頂きました。
それも5万円以上のまとめ買い♪2回に分けてのご注文だったので注文ミスかも?と思ったけど、未だにキャンセル処理がされてないので、追加注文だったみたいです。

・・・と、喜んだのも束の間。アウトラストのショップの順位が落ちてしまいました。
これはある程度予想してました。商品説明文を全然書き換えてなかったもん。
説明文、書き換えないとな〜!と思いつつ、売れないとやる気が出ないのです。このまま夏が終わってしまいそう( ̄▼ ̄|||)


上位に表示されているサイトといったら冬物しかないし・・・なんて嘆いていたら、その冬物ショップから売り上げがありました。
母の日のプレゼントらしいです。トップページに載せていたセット商品からのお買い上げでした。


アウトラストもなんとかしないと・・・。重い腰を上げて頑張ってみるか?!

しかし・・・今年の夏はもっと恐れていることがあります。
こちらでは大規模停電を防ぐために計画停電が実施されそうです。
自分ひとりならクーラーを使わなくても、シャワーを浴びたりなんとか凌げそうだけど、うちにはワンコさんがいるし・・・。
何を犬ごときで・・・と思われるかも知れないけど、犬は人間以上に暑さに弱いのです。
夏の計画停電 ペットの熱中症対策

それから高齢者や赤ちゃん、病人など計画停電が実施されると大変ですよね。
今年の夏は熱中症で緊急搬送される方が激増しそうです。

×

