もしもDEブレイク♪〜ドロップシッピング夢の途中〜

color_me.gif

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
応援ポチッお願いしますm(_ _)m

2010年12月28日

DS作業はしばらくお休みです

ハンストを起こしていたマウスくんが、とうとう言うことを聞かなくなってしまいました。
もしもで自己買いしたけど、発送予定は来年の5日〜11日頃だそうです。

マウスくんがないと作業にならないので、届くまでしばらくDS作業はお休みします。
ブログ更新だってままならない今日この頃。
モチベーションも下がり気味だし、この機会に今後の方向性をじっくり考えてみたいと思います。

ちょっと早いですが・・・
それでは皆様、良いお年を・・・(^^)/~~~



2010年12月23日

クリスマスカードが届きません

もしもからクリスマスカードが発送されているようですが、d.geeのところにはまだ届いていません。
去年は届いたのに、なぜ〜?成績だって去年よりは良いはずなのに・・・


1年間の間にランクアップした人だけに贈られる特典かしら?

少し前に仕入れに関する情報提供のお願いメールが届いたのですが、これにお返事した人だけに贈られる特典?(このメールも全員ではないようです。)
d.geeは特に思いつかなかったので、そのメールをスルーしてしまいました。


クリスマスカードや年賀状はどういう基準で選ばれているのか今ひとつ分かりません。
d.geeはまだ年賀状は貰ったことがありません。

2010年12月19日

おぉぉぉぉ(^( ゚∀゚)^)ぉぉぉぉ!!! やっと年末商戦?

今月はいきなり14万円分のまとめ買いから始まり、その後また同じ商品で4万5千円ほどのまとめ買いが入りました。
幸先いいど〜!と思いきや、後から入った分は敢え無くキャンセルとなりました。

どうも先月お買い上げ頂いたお客様が、追加注文されたようなのです。
注文されたのは9日なので、ボーナス支給日の前日?期待してたほどのボーナスではなかったのでキャンセルされたのかも。なんていろいろ考えてしまいました。


その辺りから運が下降気味で調子がよろしくない。

d.geeは前半調子が良い時は後半で失速して、前半調子が悪い時は後半で盛り返して、最後には帳尻が合ってしまうのです。
これではいかんぜよ!いつまで経ってもプラチナランクから脱出できない。


ところが空回りばかりだったクリスマス衣装のお店が、17日くらいから息を吹き返しました。
しかし在庫切ればかりだわ。
運が向いてきたところで、クリスマス衣装以外のちょっぴり高い商品も売れたし、やっと年末商戦らしくなってきました。


去年もそうだったような?
すっかり諦めていた年末商戦でしたが、月の後半から売れ出し、その勢いが2月の前半まで続きました。
・・・ということで、自分の中では1月が1年で最も売れる月だとインプットされてしまいました。


さてと・・・もうひと踏ん張り頑張りますか!

×

